ウヒウヒ実況のぶろぐ

どーも、ウヒヒです。 ニコニコに見苦しい実況動画をあげるのが趣味です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリカー実況Part14


アップ




前のウヒヒ杯も18日だったのか。

たまたまなんだからね!

参加者の皆さん、ありがとうございました。



------------------------------------------------
コメレス↓
なっちさん>
ついに終わっちゃいました・・・。
ゲームが短いからいけないんだよ(´・ω・`)プンプン
家族全員死んだみたいですね・・・南無・・・
今まで見てくれてありがとうございました!

【名無し】さん>
たけしの挑戦状・・・
次回の候補に入れておきます(´・ω・`)
  1. 2009/09/19(土) 20:49:47|
  2. マリオカートwii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近の状況報告 | ホーム | 呪怨実況Part9【終】>>

コメント

No title

ウヒヒ杯お疲れ様です^^
今回も楽しめましたw
あと 3レース目ですが カート使ってしまって
足を引っ張ってました>< すいません

あと 先ほど生配信(かな?)を見ました^^
ウヒヒさんうまいっすw
マリカーの参考になります><
  1. 2009/09/19(土) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. ky #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhihiman.blog22.fc2.com/tb.php/66-d52c3308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウヒヒマン

Author:ウヒヒマン
ニコニコ実況者

プロフ絵:楸 さん 作

リンクはフリーです。

相互リンクはいつでも受け付けております。

→ mixiアカウントはこちら ←

質問・意見・要望・苦情・文句・その他何かございましたら↓にメールしてください。
enzuigiri_uhihi@yahoo.co.jp

配信チェッカー

カテゴリ

未分類 (16)
ディザスター (22)
その他 (19)
マリオカートwii (23)
お知らせ (20)
呪怨(笑) (9)
零~月蝕の仮面~ (11)
CALLING~黒き着信~ (0)
COD4MW2 (0)

カウンター

あなたは

回目のウヒヒです

最新コメント

コミュニティ

頂いた絵

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

