ウヒウヒ実況のぶろぐ

どーも、ウヒヒです。 ニコニコに見苦しい実況動画をあげるのが趣味です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ


ねこさんからバトン回ってきたので、仕方なくやって上げますよ(´・ω・`)=3 ヤレヤレ

以下バトン
Q1 あなたのお名前は?
A1 ウヒヒマン

Q2 生年月日・星座は?
A2 3月25日生まれ 牡羊座

Q3 血液型は?
A3 AB型

Q4 好きな食べ物は?
A4 鶏肉とか

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 カレー、魚介類

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おもしろい人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 どうだろねw

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 特にないなぁ

Q9 好きな映画は?
A9 映画あんまり見ません

Q10 好きな色は?
A10 青

Q11 趣味は?
A11 ゲーム、パソコン、独り言、ベース

Q12 兄弟は?
A12 姉を一匹飼ってます

Q13 ペット飼ってる?
A13 もう少ししたら犬飼うかも。まだ未定

Q14 なんか習い事やってる?
A14 してません

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 冬とかは主にコピー機で遊んだりしてますね

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク

Q18 何年くらい使ってる?
A18 覚えてないです

Q19 S?M?
A19 ケースバイケース

Q20 身長いくつ?
A20 183~184ぐらい?

Q21 体重は?
A21 リンゴ3個分

Q22 足のサイズは?
A22 27~28ぐらい?

Q23 好きなマンガは?
A23 福本マンガ系

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビあまり見ません

Q25 何時に寝る?
A25 早くて2時、遅いと5時ぐらい

Q26 何時に起きる?
A26 平日は8時、何も無い日は昼以降

Q27 持病ある?
A27 たまに腹痛

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 DSライトの充電器

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ニコニコ動画のロゴ

Q30 いまの着信音は?
A30 ピピッ

Q31 パソコンには強い?
A31 どちらかといえば強いほう

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 実況

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 来るものは拒みませんよ

Q34 特技は?
A34 特技・・・ないなぁw

Q35 質問長い?
A35 長い・・・?多いの間違いじゃない?

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検とか漢検とかかな

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特にないです

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ウヒヒマン

Q39 子どものころの夢は?
A39 医者

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通の長さよりちょっと短いくらい?

Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男性のスリーサイズなんて誰得

Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・んー・・・

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 スカイプでチャット送ったら、その人の姉から返事がきたこと

Q45 得意料理は?
A45 特にないですw

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 よかったですね。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そうでもない

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達少ないので、適当にどうぞ

Q50 最後にひとこと!
A50 ウヒヒ
  1. 2009/10/16(金) 14:12:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<零~月蝕の仮面~その5 | ホーム | 零~月蝕の仮面~その4>>

コメント

No title

どーも、なっちからことりに名前変更です。ブログも引越ししました。

これ、前私がやったバトンですwww偶然ww

え!?ウヒヒマンさん、カレー嫌いなんですか!?
  1. 2009/10/16(金) 14:17:10 |
  2. URL |
  3. ことり #-
  4. [ 編集 ]

No title

無理してやんなくてもよかったのに(´・ω・`)=3
何か質問の答え1個むかつくのあるおw

回答ありがとでした!(ノ)・ω・(ヾ)
  1. 2009/10/16(金) 16:25:32 |
  2. URL |
  3. ねこ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhihiman.blog22.fc2.com/tb.php/79-54b524ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウヒヒマン

Author:ウヒヒマン
ニコニコ実況者

プロフ絵:楸 さん 作

リンクはフリーです。

相互リンクはいつでも受け付けております。

→ mixiアカウントはこちら ←

質問・意見・要望・苦情・文句・その他何かございましたら↓にメールしてください。
enzuigiri_uhihi@yahoo.co.jp

配信チェッカー

カテゴリ

未分類 (16)
ディザスター (22)
その他 (19)
マリオカートwii (23)
お知らせ (20)
呪怨(笑) (9)
零~月蝕の仮面~ (11)
CALLING~黒き着信~ (0)
COD4MW2 (0)

カウンター

あなたは

回目のウヒヒです

最新コメント

コミュニティ

頂いた絵

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

