ウヒウヒ実況のぶろぐ

どーも、ウヒヒです。 ニコニコに見苦しい実況動画をあげるのが趣味です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして伝説へ


ぶりっつくんからバトンがきたのでやりたいとおもいまふ(´・ω・`)

↓以下バトン↓ 続きを読む
  1. 2009/12/06(日) 16:37:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

失踪シリーズ

|ω・`)別に更新さぼってるわけじゃないし。更新するネタがないだけだし。

callingとか零とかやりたいんだけど、

他にやりたいこととかやらないと駄目なこととかが色々あって手付かずです(゚ω゚)

年内にはあと2、3個動画上げたいんだけどねぇ(´・ω・`)

それと今年中にマリカ1期と2期の主催も考えてるけど・・・(´・ω・`)

できたらいいのぉ
  1. 2009/12/04(金) 00:39:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どげんかせんと君

お久しぶりです(´・ω・`)

おかげさまで風邪は多分よくなった(?)と思います(´・ω・`)v

なのでそろそろ実況を再開しようかなと考えておりますが、

そろそろ一身上の都合で色々と忙しくなりそうなのでペースは多少落ちるとおもいます。サーセン^^

今後の実況予定は、

とりあえず零~月蝕の仮面~を引き続きやっていきたいな、とは思ってるんですが、

そろそろ、ってか今日かな?(´・ω・`)

calling~黒き着信~という、これまたホラーなんですが、そいつが発売されます、(ハドソンより)

このゲームは、6月ぐらいから気になってたゲームで(ry

それもできたら無理してでも並行してやりたいなぁ、と考えたりしちゃったりしてるんですが、

新作ゲーム、かつ、ニコニコで宣伝されているゲームなので消されるのが怖いです(´・ω・`)

なのでしばらく様子を見てから決めたいと思います。

あと、最近サウンドミキサー(笑)が使えるようになったので単発かなんかで変なフリーゲームもやりたいな、とこっそり考えてます(´・ω・`)

なんかおもしろいのあるのかな?
  1. 2009/11/19(木) 00:04:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゅるん


風邪を引いてしまい、喉が痛くて現在実況を若干控えております(´・ω・`)ゴホゴホ

普段からあまり更新しませんが、一応連絡しておきます(´・ω・`)ゴホ

  1. 2009/11/13(金) 01:12:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やれやれ


ねこさんからバトン回ってきたので、仕方なくやって上げますよ(´・ω・`)=3 ヤレヤレ

以下バトン 続きを読む
  1. 2009/10/16(金) 14:12:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

ウヒヒマン

Author:ウヒヒマン
ニコニコ実況者

プロフ絵:楸 さん 作

リンクはフリーです。

相互リンクはいつでも受け付けております。

→ mixiアカウントはこちら ←

質問・意見・要望・苦情・文句・その他何かございましたら↓にメールしてください。
enzuigiri_uhihi@yahoo.co.jp

配信チェッカー

カテゴリ

未分類 (16)
ディザスター (22)
その他 (19)
マリオカートwii (23)
お知らせ (20)
呪怨(笑) (9)
零~月蝕の仮面~ (11)
CALLING~黒き着信~ (0)
COD4MW2 (0)

カウンター

あなたは

回目のウヒヒです

最新コメント

コミュニティ

頂いた絵

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

